忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なんとしても航空業界のに就職したい!既卒や高校生が、外資系やJAL・ANA・スカイマーク・スカイネットアジアなどの面接試験や会社概要そして、スチュワーデスやグランドアテンダントそしてパイロットなどのこれから、初めて航空業界を目指す方や現場の方の情報収集にどうぞ!
フリーエリア
        ★スピリチアルなことにチャレンジ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出雲空港

島根県にある第三種空港で、2,000mの滑走路を1本持つ。

開港は1961年。現在は日本航空とエアコミューターが乗り入れを行っており、羽田空港や伊丹空港、隠岐や福岡へのフライトを行っている。

アクセス運航本数・所要時間・運賃等の詳細は、該当項目や公式サイトで最新情報を確認されたい。

出雲一畑交通出雲市駅・体育館前発着便(直江駅経由) 出雲大社発着便(出雲大社前駅経由)玉造温泉発着便 松江一畑交通松江しんじ湖温泉駅発着便(松江駅経由)


PR
大丈夫です!裸眼ではなく矯正で1.0くらいです。

スチュワーデスの試験では視力検査があります。

メガネをかけたスチュワーデスは見たことないと思います!


スチュワーデスの仕事は「サービスと安全」という2つの役割があります

スチュワーデスは飛行機に乗ったお客様の安全を守るために、もしも飛行機に緊急事態が起こったら真っ先にお客様を守らなくてはなりません。

お客様を守ることができません。また緊急時にはメガネは危険なのではずさなくてはいけません。

スチュワーデスの試験では「コンタクトレンズを使って1.0以上の視力があること。」が条件に書かれていることが多いです。

最近では、れ今から目が悪くならないように毎日の生活の中では、レーシックの手術で矯正できるので、早めにケアしましょう!

もし目が悪くなってしまったらそれ以上悪くならないようにちゅういしましょう。





福岡空港働きたい方に業務内容を紹介します(^◇^)v

福岡空港は、約1200名の方々が活躍しておりお仕事も様々です。

空港には、航空業で働く方以外にも、消防・警察や郵便局・レストランなど一つの町のようになってます!

そんな空港で働く人々の業務内容や就職状況や現場の声を皆さんにお伝えし、空港で働きたい人の参考にしてもらいたいと思います!



大韓航空のキャビンアテンダント!

本日は、2008年度の大韓航空のキャビンアテンダント募集の“流れ”について紹介します(≧▽≦)

募集要項は短大以上の学力を有する人(1979年11月1以降の出生者)

{まる}身長162cm以上

{まる}英検2級OR TOEIC600点以上

{クローバー}東京ベース 約40人

{拍手}募集発表 大韓航空ウェブサイト(http://www.koreanair.com/)か“リクナビ”→リクナビNEXTエントリー→書類送付(全身写真付)→1次試験→グループ面接→2次試験(グループ試験)→身体検査→内定!(^^)!・・・という流れです!

{まる}たくさんの航空会社にチャレンジするのが合格の早道です!

最新コメント
[08/08 履歴書の志望動機]
[10/22 幅 正春]
[10/22 幅 正春]
[04/25 Leila]
最新トラックバック
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
すなふきん
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1985/04/21
職業:
講師
趣味:
黒魔術
自己紹介:
好きなことは屋台めぐり
福岡にはイタリアン屋台やショットバー屋台があり、安心料金で周囲の人と仲良くなれるのでお薦めです!
ぜひぜひ足をはこんでみてね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]