忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なんとしても航空業界のに就職したい!既卒や高校生が、外資系やJAL・ANA・スカイマーク・スカイネットアジアなどの面接試験や会社概要そして、スチュワーデスやグランドアテンダントそしてパイロットなどのこれから、初めて航空業界を目指す方や現場の方の情報収集にどうぞ!
フリーエリア
        ★スピリチアルなことにチャレンジ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 <特大>航空業界用・志望動機

{飛行機}キャビンアテンダント志望動機{飛行機}

  *自分流にアレンジしてね!

{カギ}お客様と過ごせる時間は一瞬のことかもしれませんが、貴社の考える接客業務は、「信頼とゆとり」を実感できるサービスだと思います。スポーツで培った協調性と積極性を、チームワークが必要なキャビンアテンダント業務で活かしたいと思い志望致しました。

{カギ}貴社に搭乗したとき、キャビンアテンダントの天候不良でも一糸乱れぬ対応で、定刻出発するために間に合わせるなど、お客様の安全を大事にする会社だと思いました。日本有数の大空港において、「○○○の顔」としてお客様に元気を与えるスタッフとなり活躍したいと思います。

{カギ}空の安全をサポートする業務で、一人一人のお客様の出会いを大切にする接客業務を目指します。○○○の翼の下で信頼と品質の更なる向上を追求する貴社において、使命感を持ち貴社において、プロのキャビンアテンダントとして活躍したいと思い志望致しました。
* ○○○は、JALやANAなど・・・

{まる}グランドスタッフ志望動機{まる}

{カギ}高校生時代、語学研修旅行で初めて国際線を利用し世界の様々な空港において航空機が離発着する光景を目にし、将来は航空業界でお客様のお手伝いをする仕事に貢献したいと思いました。○○空港より国内外に幅広くネットワークを持つ貴社で、旅立つ利用者に安心と信頼を得るグランドスタッフとして活躍したいと思い志望致しました。

{カギ}国内のハブ空港であり航空業界の要である○○空港において国内の主要都市から離島まで幅広い路線を持つ貴社において、お客様に快適且つ安心して搭乗頂けるよう、グランドスタッフ業務において貢献したと思い志望致しました。

{カギ}空の旅は、お客様の目的も人それぞれ異なり「快適」「安全」など求めるサービスが違ってくると思います。○○○グループの一員としてマニュアル通りではなく、臨機応援な対応で不測の事態を未然に防ぐ、グランドスタッフとして活躍したいと思い志望致しました。

{ロケット}グランドハンドリング志望動機{ロケット}

{カギ}お客様に信頼されるには、不測の事態も正確に対応できるハンドリング業務が大切だと思います。○○○グループの一員として、空の公共交通機関を担う貴社において、航空機誘導や搬送業務で社会的使命を果たせる社員として活躍したいと思い志望致しました。

{カギ}日本一のハンドリングスタッフになりたいと考えています。2010年に、滑走路が増設される、国内一の大空港で働くことが出来れば、幅広い業務を身につけることが出来ますし自信が持てると思います。○○○グループの一員として活躍したいと思い志望いたしました。(羽田空港)

{カギ}幼い頃より現代の主要交通機関である航空業界に興味を持ちました。飛行機は、1機が運航するのに100名以上も人が活躍すると伺いスポーツで身につけた協調性を日本の「世界の翼」である日本航空グループでマーシャラーや搭載業務で貢献したいと思い志望致しました。(JAL系用)

{カギ}西日本におけるハブ空港である○○空港において、東南アジア路線など国際線が充実する貴社で空の安全を守るのが夢です。○○○グループの一員として、マーシャラーや搭載業務や航空貨物などで小さな事故も起こさず、快適且つ思い出に残る旅を提供できるグランドハンドリング業務で活躍したいと思い志望致しました。(関西新空港)

{カギ}経験年数ごとに社員教育を行い正確な運航を行う体制が整っていると業界研究で理解しました。チームワークを大切にする貴社で、自分の仕事を通してANAグループの信頼性を高める事が出来るよう活躍したいと思い志望致しました。(ANA系)

{めがね}航空国際貨物志望動機例{めがね}

{カギ}貴社を志望した理由は、世界各国から届く航空貨物を取扱う物流業界において活躍したいと思ったからです。日本は貿易立国で世界からの輸出入で経済が成り立っております。○○県をはじめ日本の主要都市からアジアを中心に活躍する貴社において日本経済に関わる業務で貢献したいと思います。

{カギ}航空業界の中で航空貨物を志望した理由は、国内外の企業と正確且つ迅速に業務を遂行する物流業界に興味を持ったからです。世界各国から貨物を取扱う業務において、スポーツで身につけた行動力や、得意の英語力を活かし貢献したいと思います。



PR
最新コメント
[08/08 履歴書の志望動機]
[10/22 幅 正春]
[10/22 幅 正春]
[04/25 Leila]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すなふきん
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/04/21
職業:
講師
趣味:
黒魔術
自己紹介:
好きなことは屋台めぐり
福岡にはイタリアン屋台やショットバー屋台があり、安心料金で周囲の人と仲良くなれるのでお薦めです!
ぜひぜひ足をはこんでみてね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]