忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なんとしても航空業界のに就職したい!既卒や高校生が、外資系やJAL・ANA・スカイマーク・スカイネットアジアなどの面接試験や会社概要そして、スチュワーデスやグランドアテンダントそしてパイロットなどのこれから、初めて航空業界を目指す方や現場の方の情報収集にどうぞ!
フリーエリア
        ★スピリチアルなことにチャレンジ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい海と海産物、“ごんあじ”の名称でブランド化している! 

お刺身用のアジなど魅力がいっぱい!自然豊かな、教会と椿の島 五島へ

ようこそ 福江空港は、長崎県五島列島郡で最大かつ最南端の福江島の東側五島市の西海国立公園鬼岳(おんだけ)麓にあります!

昭和38年10月に開港しました夏は海水浴も沖縄に負けない美しい海が人気です!(^^)!

五島は、椿の自生地として名高い島。空港内にも濃紅地に白覆輪の中輪の玉之浦椿が約1.000本植樹され、五島を訪れる人に感動を与えています。


PR
佐賀空港

 広大な佐賀平野の南に位置し、港町である唐津や焼き物の里有田、魅力的なスポットがいっぱいの佐賀観光はここからスタートします!

現在は有明佐賀空港と名称変更し、佐賀県各所や福岡県南西部への足がかりとして年間約28万9000人の乗降客を誇っています。

佐賀市や福岡県大川市、柳川市まで車で25分、その他近隣には嬉野温泉などの観光名所が充実。

さらに佐賀市からは公共の交通機関を利用すれば有田や唐津へもアクセスしやすいのが自慢です。

空港のオリジナルキャラクター「むっぴー」(>_<)ともども、さらに皆様に親しんで頂けるよう努めてまいります。

福岡&長崎から定期便で約30分 風光明媚が自慢の山岳空港です!駐車場は無料。収容台数は700台。



北九州の新しい空の玄関口

平成18年3月16日に開港した北九州空港は、海上空港として、発着しやすく、アジアと日本をつなぐクロスポイントに位置し、人・モノ・情報の新しい交流拠点を目指してスタートした24時間運用の空港です!(^^)! 

現在、国内線では、東京(羽田)便・沖縄(那覇)便、国際線では、上海便が就航しています。

24時間空港の利便性を活かした深夜・早朝便の東京(羽田)便も就航しており、日帰りで東京⇔北九州を楽しむことも可能です! 

また、北九州空港は、展望デッキ内の足湯、空港案内ロボット『メーテル』のお出迎え、九州の銘酒が飲める角打ちバーなど観光スポットやイベントが盛りだくさんです!

空港の開港にあわせて、東九州自動車道の一部区間(北九州JCT - 苅田北九州空港IC)が供用開始。新北九州空港道路も同3月5日から供用開始となった。バス北九州空港エアポートバス(北九州市交通局)連絡バスには北九州空港エアポートバスの共通呼称が用いられている



☆福岡空港☆! 

航空会社JAL・ANA 福岡空港 FUK(福岡空港ビルディング(株))〔福岡県福岡市博多区大字下臼井〕[第2種空港] http://www.fuk-ab.co.jp/

世界で一番利便性の良い空港で、博多駅から地下鉄で6分という便利さです。

国内では、3番目に利用客が多い空港で、九州のハブ空港として活躍しています。アジア路線は、中国・韓国を始め、シンガポール、タイ、台湾などに就航しています。

市街にあるため騒音の問題と手狭なことから、福岡県新宮市に転居するかもしれません・・・( ^^) _U~~

お仕事情報を探す
≪  1  2  3
HOME
最新コメント
[08/08 履歴書の志望動機]
[10/22 幅 正春]
[10/22 幅 正春]
[04/25 Leila]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すなふきん
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/04/21
職業:
講師
趣味:
黒魔術
自己紹介:
好きなことは屋台めぐり
福岡にはイタリアン屋台やショットバー屋台があり、安心料金で周囲の人と仲良くなれるのでお薦めです!
ぜひぜひ足をはこんでみてね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]