忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なんとしても航空業界のに就職したい!既卒や高校生が、外資系やJAL・ANA・スカイマーク・スカイネットアジアなどの面接試験や会社概要そして、スチュワーデスやグランドアテンダントそしてパイロットなどのこれから、初めて航空業界を目指す方や現場の方の情報収集にどうぞ!
フリーエリア
        ★スピリチアルなことにチャレンジ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中部国際空港(セントレア)紹介!

「セントレアは商業施設をはじめ、伊勢湾に映る夕日や飛行機を間近に眺められるスカイデッキなど、飛行機を利用されない方にも満足していただける“エアシティ”をめざしています」と答えてくれたのは、同空港の広報グループです。

そこで、これまでの報道発表などをもとに、その代表的なスポットについて取り上げてみましょう。


滑走路を一望できる展望風呂

旅客ターミナルビル内の目玉施設として打ち出しているのが、国内空港では初めてとなる展望風呂。「くつろぎ処(どころ)」と名づけられたこの施設は、ビル西側に突き出た4階の先端部に設けられ、幅約23メートルの窓と天井の一部をガラス張りに。

飛行機が離着陸する滑走路を目の前に、そしてその先には伊勢湾を一望できるそうです。男性用、女性用とも一度に40人前後が入れる大型浴場で、気泡風呂やサウナもあるとか。年中無休というのもいいですね。

中部国際空港(セントレア)紹介2
免税店には115の有名ブランド

セントレアの国際線出発ロビーには、巨大な免税店もお目見えします。総店舗面積1,434平方メートルは国内最大規模。

バッグで有名な「プラダ」や「カルティエ」「エルメス」などの115の有名ブランドが揃うそうです。構内に小さな店舗が分散している空港が多い中、ロンドン・ヒースロー空港をモデルにワンストップで買い物が楽しめる施設をめざすとか。新しい「名所」になりそうですね。




PR
 ☆北九州空港見学☆

{クローバー}北九州空港に行ってきました。工業の町北九州地区にあるこの空港は日本で最新の「海上空港」で北九州出身の松本零士さんの漫画のキャラクターである。「銀河鉄道333のメーテル」がお迎えしてくれます!

{クローバー}話しかけると簡単な空港ガイドもして大人気です{ラブ}。

{クローバー}この空港には、黒をイメージしたスターフライヤー運行しており、カウンターやグランドスタッフも黒を基調としたスタイルが人気です。


{クローバー}3階展望台には足湯もあり海を眺めながら旅の疲れを取るのに最適です!(^^)!

{左:0020.eml}
最新コメント
[08/08 履歴書の志望動機]
[10/22 幅 正春]
[10/22 幅 正春]
[04/25 Leila]
最新トラックバック
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
すなふきん
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1985/04/21
職業:
講師
趣味:
黒魔術
自己紹介:
好きなことは屋台めぐり
福岡にはイタリアン屋台やショットバー屋台があり、安心料金で周囲の人と仲良くなれるのでお薦めです!
ぜひぜひ足をはこんでみてね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]